子宮美人ヨガ開催報告

こんにちは、ヨガ担当スタッフの新田です。

先日、子宮美人ヨガを受けてくださった方から嬉しい報告がありました。

普段、月経不順があったのが1回のレッスン後から、その月は通常通りに月経があったとのことでした!

また、6月9日に開催した子宮美人ヨガに5ヶ月の妊婦さんが来てくださいました。

妊娠中からあるトラブルが改善しそうと嬉しい言葉をいただきました!そのような声をたくさん増やせるように香川県でも子宮美人ヨガを広めていこうと思います♪

 

次回は6月27日(土) 11:00〜12:30、15:00〜16:30 の予定です。

 

数少ない土曜日開催ですので、ぜひ一度お試しに来てくださいね!

b87c16ea854205b8007a6b47f6a91ff62045c4a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)