休館期間延長のお知らせ

日頃よりリブレボディをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言発令に伴う施設の臨時休館に関しまして、皆様に大変ご迷惑をおかけしております。  

臨時休館は、5月6日(水)までの期間を予定しておりましたが、現時点での当県自治体の方針や要請、感染状況などを総合的に判断し、以下の通り臨時休館の期間を延長させていただきます。営業再開に向けて、会員の皆様が安心してご利用いただけるよう環境を整えてまいりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。  

【休館期間】 2020年5月7日(木) ~ 2020年5月31日(日)

※ ただし、当県情勢等により休館期間の延長や短縮があることもあります。あらかじめご留意ください。

【臨時休館中の会費の取り扱い】

5月分の月会費につきましては、すでに引落しとされています。そのため、4月25日以降における臨時休館期間分の月会費につきましては、日割り計算にて6月以降の月会費に充当させていただきます。

【お問い合わせについて】

休館期間中は、お電話でのお問い合わせのみとなります。以下の受付時間中にお電話でお問い合わせください。

●受付時間 11:00 ~ 17:00 (平日のみ)

●電話番号 087-837-3535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)