長い長いゴールデンウィークが終わり、リブレボディの前に立っている木々には緑の葉がたくさん茂りつつあり、もうすぐそこまで夏が顔を見せています。

ちなみに今年の立夏は5月6日でもうすでに過ぎちゃっているのですね…つまり暦の上ではもうすでに夏なのです。

最近の夏は毎年のように異常気象と呼ばれ、そんな中でも去年の夏は灼熱のような高温となった記憶があります。今年はどんな夏になるのでしょう。

さてそんな中、当施設スタッフ伊藤がおくる、以下のような講座を企画しました。

夏直前のこの時期にぴったりのテーマでお届けいたします。

夏を元気に乗り切るのは、今の時期の過ごし方がとても重要なんですよ!!

【日時】

令和元年7月7日(日) 13:00~15:30

【場所】

LibreBody  (香川県高松市塩上町10-5 池商はせ川ビル2F)

【参加費】

2,000円 (当日現金でお支払いください)

【講師】

伊藤直哉 

今すぐ実践できる方法をお伝えしますが、小難しい話は致しません!

セラピストではなく、一般の方からの御参加もお待ちしております!!

ご興味ある方はリブレボディまでお問い合わせください!!

現在、リブレボディでは入会キャンペーンを開催中です。

通常入会よりもかなりお得にご利用できるチャンスとなっております!

夏目前、何か始めなきゃと思っているあなた。

この機会に是非ご検討下さい!!

https://libre-body.com/fitness/2019/04/6-3/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)