オンラインレッスン開催!

今まではトレーナーやセラピストの方を対象にリブレスクールと言うセミナーを開催しておりましたが、今回初めての試みとして、4月29日(祝)14:00~15:00の予定でYouTubeを利用したオンラインでの動画配信イベントを企画いたしました。

このような様々な自粛モードとなるとその息苦しさは多くの方が感じておられると思います。そこで今回の対象となる方はトレーナーやセラピストではなく、いわゆる一般の方。リブレボディにこられているような主婦の方やお仕事をされているサラリーマンの様な方向けに企画をしました。

テーマはストレス。この様な自粛モードの中で、だからこそ自分自身に向き合い、ストレスと上手に付き合うためのヒントを共有していきます。

内容は以下の通りです。

~詳細~

テーマは「ストレスは悪物か?」

ストレスと聞くと、精神的なストレスを思い浮かべる方が多いと思いますが、実際には他にもたくさんの種類のストレスがあります。 我々はこのストレスに対してとてもネガティブなイメージを持っています。 しかし、このようなストレスとは本当にすべて悪者なのでしょうか?

人間本来持っている調整能力(自律神経)を考えていくと、もしかするとそうでもないのかもしれません。様々なストレスに対して、時に抗しながら、時に受け入れながら、人間は前に進んでいます。

避けることのできないストレスをむしろ上手に利用して、豊かな生活を過ごす為のヒントを、今回オンライン動画にて理論と実践を通して共有できればと考えています。

初開催となる今回は、無料で開催!
ぜひ多くの方にご覧いただき、ストレスと向き合うきっかけとなっていただければと考えています。

日時:2020年4月29日(祝)14:00〜15:00 (終了時間は予定)

配信媒体:YouTube(YouTube内でLibreTubeと検索していただき、フィルタのタブからライブをクリックしていただくと視聴できると思います)

※特に事前申し込み等は必要ありません。定刻になり次第、試聴開始していただければと思います。

ぜひ多くの方にご視聴いただき、このような時期を皆様自身の力で乗り越える一つのヒントとして、配信を通じて共有できればと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)