音の感動

以前もお伝えいたしましたが来月、3月22日10:00~11:30で特別イベントとして『クリスタルボウル×ヨガ』を開催いたします。

わたくし高橋が初めてクリスタルボウルを体験したのは昨年のこと。今回の講師でもある田辺れおんさんから「クリスタルボウルを手に入れました!ぜひ聞いてほしいです!!」と言われ生で演奏していただきました。

その時の感想として、「背骨に伝わってくるような感じ」というような表現で確か田辺さんにお伝えしたと思います。

身体の周りの空間が振動し、共鳴しているような感覚。

初めての感覚でした。

この感覚をぜひ、リブレボディにかかわる一人でも多くの方々に届けられたらいいなと思い、去年やっと開催に至りました。

三回目となる今回は会場を大きくし、受け入れ可能人数を倍に増やすことができました。

僕自身が感じた音の感動を、まだ体験したことない方々にもぜひ感じていただきたいと思っています。きっと初めての感覚に感動してもらえると思います。

お申し込みはリブレボディ高橋まで

☎︎087-837-3535

日時:2020年3月22日(日)10:00~11:30

講師:山根早紀子、田辺れおん

場所:プレスタかがわ(当施設と同じビルの6階です)

参加費:3,300円(税込)

※ヨガマットをお持ちの方は、ご持参いただくようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)