慢性疼痛解消へ

急激に寒くなり、整体で「肩こりがいきなり出てきて・・」「2日前から腰痛が・・」など言われる方が増えてきたように思います。

肩こりや腰痛は特に日々の生活が痛みとして現れる典型の症状であることが多く、「いきなり痛みが出てきて・・・」と言うのは実はご自身がその明確な原因に気づいていないことが多いのです。

リブレボディでは、このような慢性疼痛などの症状に対してもしっかりと問診に時間を取り、セラピスト側だけで原因を探るのではなく、クライアントの方と日々の生活の情報を共有しながら施術を進めていきます。

場合によっては本当に思いがけないことや、ご本人にとってすごく小さく捉えていたようなことが、今の一番困っている症状の主原因であることも多々あります。

普段ご自身でこのような振り返りをしながらコントロール出来れば一番いいのですが、「なかなか一人では解決できない」と言う場合には、われわれスタッフがひとつひとつ紐解きながら解決のステップのお手伝いをさせていただきます。

長年痛みにお困りのような方。病院を退院されても痛みが残っている方。そもそもこの症状がどこの病院に行ったらいいのかわからない方。

上記のような方はまずは一度、リブレボディへご相談ください。

きっとお役にたてることがあると思います。

お問い合わせ、ご相談は下記までご連絡ください。

TEL/087-837-3535

MAIL/info@libre-body.com

随時HOTな情報を更新中!!

Librebody公式SNS

Facebook/https://www.facebook.com/librebody.since2015/

Instagram/https://www.instagram.com/librebody_official/

Twitter/https://twitter.com/LibreBody

公式YouTubeチャンネル/https://www.youtube.com/channel/UCzBNIK4Q_7t5cg5OfZEUIUw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)