全人工股関節置換術のケース

当施設では、一旦リハビリを病院で終えた方も更なる日常生活動作の改善のためにご利用いただくことはかなり多いです。

今回は、全人工股関節置換術の手術をされた後、当施設でリハビリ目的でトレーニングを続けられている方の御紹介です。

人工関節置換術は痛みがあるからすぐに手術をすると言うわけではなく、その人の生活スタイルや年齢などに合わせて、主治医がタイミングを見ながら検討していくものですが、このケースの方も現在もお仕事をされていて、今回一年前のタイミングで神戸の病院で手術をされました。

もともと手術の前から当施設の会員様であったので、病院の先生と密に連携を取りながら、術後の方向性など相談したうえでトレーニングを進めていきました。

ご本人曰く、

「以前の世界とはまるで違う。こんなに良くなるなんて夢にも思わなかった。そして身近にこのような施設があって本当にありがたい。」

と言ってくださいました。

リブレボディは地元アスリートも多く利用いただいていますが、このようなリハビリ目的の方に対しても有り難いことに多くの方にご好評を得ています。

今後も各スタッフが研鑽を重ね、より良いサービスが提供できるように精進致します。


リブレボディではトレーニング指導や各種講座の講師派遣等も随時受け付けております。

お問い合わせ、ご相談は下記までご連絡ください。

TEL/087-837-3535

MAIL/info@libre-body.com

随時HOTな情報を更新中!!

Librebody公式SNS

Facebook/https://www.facebook.com/librebody.since2015/

Instagram/https://www.instagram.com/librebody_official/

Twitter/https://twitter.com/LibreBody

公式YouTubeチャンネル/https://www.youtube.com/channel/UCzBNIK4Q_7t5cg5OfZEUIUw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)