健康

明日、4月7日は世界保健デー。

WHO(世界保健機関)が発足した日なのだそうです。

健康」とはなんなのでしょう。

WHOの憲章では「健康とはただ疾病や傷害がないだけでなく,肉体的,精神的ならびに社会的に完全に快適な状態であること」と定義されています。

多くの方は、肉体的な部分を切り取って健康・不健康と感じてしまいがちですが、精神的にも社会的にもイキイキと活力ある状態でなければ健康とは言えないのですね。

高橋がまだリブレボディに入職する前、見学をしに来た時に他のフィットネスとは決定的に違うリブレボディの特徴として感じたのは、「何かをしないといけない空間ではなく、ただいるだけでもOKな場所だと言うこと。

 

monkey-3251530_1920

 

もちろん、会員の皆様の目的は様々ですが、フィットネスだからと言って全ての方が肉体的な部分の不調を抱えられているというわけではなく、ここに来てスタッフや会員の皆様とお話をすることでこころが穏やかになり、自分自身を見つめなおす時間になってほしいと言うスタッフの願いもあります。

おそらく、施設に来てもらえばその感覚が一番わかるはず。

まずは一度体験にいらしてください。

様々なバックボーンを持ったスタッフが、皆様の健康に向けてリードしていきます!

 

 

 

 

現在リブレボディでは新スタッフパーソナルキャンペーンを開催中です。

伊藤・外村に限り、初回限定でパーソナルトレーニングがお得にご利用いただける内容となっております。

ご興味ある方はリブレボディまでお問い合わせください。

 

2019.3NEWSTAFF@4x

 

 

 

 

リブレボディではトレーニング指導や各種講座の講師派遣等も随時受け付けております。

お問い合わせ、ご相談は下記までご連絡ください。

TEL/087-837-3535

MAIL/info@libre-body.com

随時HOTな情報を更新中!!

Librebody公式SNS

Facebook/https://www.facebook.com/librebody.since2015/

Instagram/https://www.instagram.com/librebody_official/

Twitter/https://twitter.com/LibreBody

公式YouTubeチャンネル/https://www.youtube.com/channel/UCzBNIK4Q_7t5cg5OfZEUIUw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)