お知らせ

皆様には、日頃より一方ならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、昨年2018年3月より株式会社Ys健康科学 リブレボディに入職した「森安昭斗」は、一身上の都合により本年3月末日をもちまして、退職する運びとなりました。
特に森安が直接ご担当させて頂いているお客様に、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

 

つきましては 、新しい外部スタッフとして、理学療法士や健康運動指導士などの資格を有する「外村 由香」氏、また、鍼灸マッサージ師やアスレティックトレーナーなどの資格を有する「伊藤 直哉」氏が勤務致します(※1)。更に、今後新しいスタッフを確保することで、今まで以上のサービスをご提供したいと考えております。

 

尚、鍼灸師である伊藤直哉氏をお迎えすることによって、Conditioning整体でのご利用はもちろん、月一回の無料整体を鍼診療にあてることが可能になりました(※2)。疼痛緩和をはじめ、日々のケア、また健康維持等に、ぜひご活用ください。

新スタッフの詳細はまた改めてご紹介いたします。

なにとぞ今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

(※1)入職時期や勤務時間帯などの詳細未定。4月中に入職予定。

(※2)鍼診療には、鍼を使用するため、鍼代金が別途必要になります。鍼の料金は500円/回になります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)