下半身太り解消トレーニング

デスクワーク中心のお仕事の方は、長時間同じ姿勢でいることが多くどうしても骨盤の歪みや姿勢が悪いのが気になると言った方が多いのではないでしょうか。

美容の観点では鼠径部にリンパ節があるため代謝の低下も考えられます。

女性が気になる・・・

 

「下半身太り」

 

今回は股関節をキーワードとしてこの下半身太りに対する手立ての一つをご紹介いたします。

お勧めのワークとしてはこちらのコモドストレッチ

 

 

 

【方法】

①足を前後に開き身体を低く倒します。

②肘がつけるくらい身体を深く倒すのが理想。

③そのままでもいいですが、可能であればお尻を前後、左右に振ります。

 

このワークによって股関節のかみ合わせがよくなります。

股関節がスムーズに動くことは、その周りにある血流やリンパの流れを正常にすることができ、下半身太りの対策として有効だと考えられます。

原則として無理なく行う事。

呼吸もつけながら行うことで、より全身循環を促すことが出来ます。

 

 

見た目の美しさだけでなく、身体の内側からも美しさを目指して。

 

 

リブレボディでは随時無料体験を実施中です!

まずはご連絡ください。

 

お問い合わせ、ご相談は下記までご連絡ください。

TEL/087-837-3535

MAIL/info@libre-body.com

随時HOTな情報を更新中!!

Librebody公式SNS

Facebook/https://www.facebook.com/librebody.since2015/

Instagram/https://www.instagram.com/librebody_official/

Twitter/https://twitter.com/LibreBody

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)