錆び取り方法お伝えします

暑い暑い・・・

高橋は毎朝自転車通勤なのですが出勤するだけで大汗です。。(ちなみにママチャリ)

しかも全く整備していないのでところどころ錆びていて、後ろから来たロードバイクには一瞬で抜き去られます。

ほんと一瞬。

同じ自転車であってもこれほどまでに違うのか・・・

 

さて、そんな日々を送っていると、こんなことをふと思いました。

ゴールへ向かう為のあなたの乗り物はスムーズに動いてますか?

 

IMG_0803

 

 

様々な競技をする中で、選手は毎日たくさんトレーニングをされていると思います。

ゴールを目指し、一生懸命漕いでも漕いでも、その乗っている自転車(身体)が錆び錆びだとどうでしょう??

ただただ体力は使うのに前へは全然進まない・・・

例えばいくら野球の練習をしてスキルを磨いてアップグレードしていて、そもそも土台となる身体が錆びた自転車のように動きづらかったらせっかくの獲得したスキルもここぞという時に発揮されず埋もれてしまいます。

あなたの身体を100%発揮させる為に、まずは身体のメンテナンスをするのも大事なのではないでしょうか?

 

つまり僕の自転車はママチャリのくせにメンテナンス全くしていないし、錆びもある。

そりゃ遅いに決まってます(・・;)

 

もっともっと身体を解放してあげましょう。

リブレボディへいらしてください。

身体の錆び取りの方法をお伝えします。

 

お問い合わせ、ご相談は下記までご連絡ください。

TEL/087-837-3535

MAIL/info@libre-body.com

随時HOTな情報を更新中!!

Librebody公式SNS

Facebook/https://www.facebook.com/librebody.since2015/

Instagram/https://www.instagram.com/librebody_official/

Twitter/https://twitter.com/LibreBody

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)