「冷えと自律神経」セミナー開催報告

みなさまこんにちは。

先日リブレスクール(自律神経セミナー)「冷えと自律神経」を開催いたしましたので報告いたします。

この時期に冷え??と思われる方もおられるかもしれませんが、夏の冷え性は特に女性に多く、深刻な問題になっています。

今のような梅雨の時期から準備しておくことがとても重要であると言われています。

 

当日は血流を改善するために内臓や栄養などから話を展開していきました。

セルフでできるワークをいつもよりも多めに用意し、参加者の皆様にやっていただきました。はじめはイメージしにくかったワークも少しずつ捉えられてくると、「家でもやってみよう」というお言葉もいただくことができました。参加いただきありがとうございました!

 

IMG_2030

IMG_2026

最近セラピストではなくても「自分の知識として自律神経や症状のことを知りたい」と一般の方の参加が増えてきていることは非常に嬉しく思います。

リブレボディが「フィットネス&コンディショニングスクール」であるように、今後もご自身の身体の学びの場としても利用していただければと思います。

 

次回は

7月22日「不整脈と自律神経」

というテーマで開催予定です。

お申し込みは以下より、またはリブレボディ高橋まで直接ご連絡ください。

もちろん、セラピスト以外の一般の方の参加もお待ちしております!!

申し込みフォーム

https://www.kokuchpro.com/event/8b87d4c279b62cc48a32ac0a94b9f3b9/

 

 

リブレボディでは、トレーニング依頼はもちろん、講座依頼なども随時受け付けております。

お問い合わせ、ご相談は下記までご連絡ください。

TEL/087-837-3535

MAIL/info@libre-body.com

Librebody公式SNS

Facebook/https://www.facebook.com/librebody.since2015/

Instagram/https://www.instagram.com/librebody_official/

Twitter/https://twitter.com/LibreBody

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)