森安講座します!

リブレボディに入職しひと月が経ちました。

時の流れは早く、あっという間に4月ですね。

4月から新年度がスタートし、ワクワクやドキドキに満ちた日々を過ごされていますでしょうか?

私は新たな出逢いや日々の出来事にワクワクとドキドキがとまりません!!

 

さて、4月よりNHK文化センター高松教室様にて講座を開講いたします。

タイトルは≪誰でも簡単!脳トレ体操≫です!!

講師は認知症予防脳トレ士の資格を所持しております、森安昭斗が努めます!

図3

 

皆様は若い時と比べて、身体を思うように動かせなくなったと感じたことはありませんか?

全力で走ると足がもつれる。小さな段差でつまづく。など

このような現象、実は運動不足や老化の影響で脳と体にギャップが生じてしまっているからなのです。

 

脳トレ体操では簡単な運動を行い、基礎体力や柔軟性を向上させ、尚且つ思い通りに身体を動かすよう意識することで脳が活性化されます!

体力と脳力を同時に鍛え認知症予防アンチエイジングなどの日々の健康に繋げていきましょう!!

スライド2

 

 

リブレボディではトレーニング指導や講演の依頼など随時受け付けております。

お問い合わせ、ご相談は下記までご連絡ください。

TEL/087-837-3535

MAIL/info@libre-body.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)