南東北インターハイが開幕します。

先日、南東北インターハイで団体上位進出を狙う高松中央高校空手部の大会前最後のトレーニングを実施してきました!!

 

スクリーンショット 2017-07-27 5.34.47

 

一瞬で勝負が決まる競技だからこそ、心身の状態を最高にして最高のパフォーマンスで競技が行えるよう先日も股関節、脊柱の柔軟性向上と共に、身体操作に対してのトレーニングを一緒に行ってきました。

 

空手道は29日より開幕しますが、一足早く28日に高松商業高校バスケットボールが初戦を迎えます。

 

試合帯同のため、赤山は本日より福島県に入っております。

 

また今年からトレーニング・コンディショニングサポートを開始している高松中央高校体操競技も8月2日より競技が開幕いたします。

いずれの競技におかれましてもこれまでの日々の練習の成果が発揮できるよう香川県からも応援よろしいくお願いいたします。

 

リブレボディではフィットネスの無料体験を随時受け付けております。

その他トレーニングサポート依頼やお問い合わせ、講演・講師依頼などのご相談は下記までご連絡ください。

TEL/087-837-3535

MAIL/info@libre-body.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)