7月入会金無料キャンペーン

いつもリブレボディ公式ブログをご覧頂きありがとうございます。

先日は、台風による雨風が非常に強く、恵の雨ともいえますが、それによってケガなどをしなかったかが心配です。

それに加えて、全国で熱中症の問題もニュースで取り上げられ様になり、それも注意が必要ですね。

熱中症対策として、のどが渇く前に水分摂取することがとても重要になります。ただし、同じ水分でも、カフェインが強いものや糖分を多く含むものは、十分に水分摂取が行えない可能性があるので注意しましょう。また、水を大量に摂取することで、水分補給として一度に大量の水を摂取すると、かえって体内の電解質バランスを崩して体調不良を引き起こしてしまいます。飲む量は、かいた汗の量を目安にし、汗で失われる塩分(ナトリウム)もきちんと補給しましょう。

そうなってくると、「どんな水分摂取がいいの?」なんて声が聞こえてきそうです。

「うどん県うんどう会」という団体の会誌がありますが、「センケン」という会社の代表岩木氏が、会誌の第3版に掲載されている『計画的な水分補給の方法~からだの中での「水」の働きを理解する~(p61~64)』が分かりやすく、丁寧に記載されていますのでご参照ください。

sennkenrogo

 

 

udonkenundoukaiロゴ

 

 

 

 

さて、今回は今月のキャンペーン情報をお知らせいたします。

 

7/31(月)までの期間で

入会金無料キャンペーン

を行います。

 

 

今回のキャンペーン内容は、

特別無料体験として、通常の体験に加え、

コンディショニング整体体験1回と自律神経測定が含まれた

内容となっています。(要予約)

 

そしてさらに、

酸素カプセル1か月使い放題券をプレゼント(限定20名様)

いたします。

 図1

 

 

体験後、入会された方には、

入会金30000円⇒0円

になることに加え、以下の三つの特典の中から一つを選んでいただきます。

2017.7 入会金0円 イラスト

①1本/日 MUSASHIプレゼント!

※ご来店ごとに、アミノ酸サプリメント「MUSASHI」をどれでも一本プレゼントいたします。

 

②施術1回分無料!

※指名料は別途

 

③1か月間ドリンク飲み放題!

※チケットをお渡しいたしますので、その期間は施設内トレーニング時はドリンク飲み放題となります。

 

リブレボディ フィットネス会員の71%以上が「5年契約」をされています。

でもなぜ、71%以上もの方が、5年もの契約をされているのか。

そこには、どこもまねできない3つのワケがあるんです!

簡単にご説明させて頂くと、

①自律神経測定や心身評価で、その方に合ったプログラムをご提供。⇒的を絞った、最適のトレーニングが行えます。

②つらいトレーニングではなく、短時間で「ゆるむこと」に着目したトレーニングの実施。⇒きつくないので、長続き!

③パワープレート、ホグレルなど、短時間で抜群の効果を出せる最新機器が充実!⇒科学的根拠に基づいた機械で安心!

さらに、フィットネス会員は、酸素カプセル等の3つのサービスが無料で使い放題!さらにさらに、月に一回の整体が無料で受けられることから、もしもの時でも安心です。

※詳しくはチラシ、または電話等でお問い合わせください(☎087-837-3535)。

 

香川オリーブガイナーズをはじめ、Jリーガーなどのトップアスリートが選んだ最新のメソッドで、心身の不調に束縛のされない自由なカラダを手に入れましょう!

さあ、まずは無料コンディショニング整体と自律神経測定で自分のカラダを知って下さい!きっと、自分の可能性に驚くことでしょう。

お問い合わせ・体験希望は下記のとおりです。

TEL/087-837-3535

MAIL/info@libre-body.com

限定20名様、2017年7月末までの特別企画!

数に限りがございますので、まずはお電話ください。

スクリーンショット 2015-03-28 19.08.27

スクリーンショット 2015-06-17 11.13.09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)