サポートチームが四国総体で優勝しました!!

ご報告が遅くなりましたが、先日開催された四国総体でサポートを継続している2チームが個人、団体ともに四国大会優勝を決めましたのご報告させていただきます。

 

1チーム目は2017年1月よりトレーニング・コンディショニングサポートを開始しております。

高松中央高校体操部です。

IMG_2827

 

昨年6年ぶりに四国大会を制した高松中央体操部ですが、無事に四国大会2連覇を達成しました。

 

1、2年生中心のメンバー構成ながら団体・個人ともに優勝し、これからが楽しみになチームです。

 

IMG_3004

 

今後も最高のパフォーマンスが発揮できるようサポートを継続していきたいと思います。

 

 

2チーム目は、2017年5月からトレーニング・コンディショニングサポートを開始している、

高松中央高校空手部です。

昨年のインターハイ個人組手の部で同校決勝となるなど、全国的にも強豪の同校空手部ですが、団体でも昨年は男女ともに組手で5位入賞をしています。

 

今年の四国総体でも危なげなく優勝しており、福島県で開催されるインターハイでの活躍に大きな期待がかかります。

スクリーンショット 2017-06-24 11.53.35

 

ちなみに四国大会での優勝は男子は19連覇とのことです。

 

おめでとうございます。

 

 

両チームの今後の活躍に応援宜しくお願い致します。

 

 

 

トレーニングサポート依頼やご相談・お問い合わせは下記までご連絡ください。

TEL/087-837-3535

MAIL/info@libre-body.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)