空手道場トレーニングサポート報告〜大阪・大成会館〜

みなさんこんにちは。

本日はトレーニングサポートの報告をいたします。

 

今年の3月よりGMの赤山がサポートを開始しております大阪の空手道場、「大成会館」。

こちらの道場は、全日本新空手道連盟主催の2016年、2017年の各体重別のK-2チャンピオンが4名在籍しトレーニングを行っております。

この動画の左の選手が近藤魁成選手。フルコンタクトなので迫力がすごいです。

 

 

 

 

近藤魁成

 

そしてこの動画は先日指導に行った時の最後のサーキットトレーニングの動画です。

キレサーキットトレーニング動画

 

トレーニング後、ある選手の感想で「腹筋が邪魔をして動き出しが遅くなってしまう」と。

チャンピオンレベルでも各選手がそれぞれ課題を発見しながら、いい気付きの中で夏に開催される試合に向けてトレーニングを進めています。

 

今後の彼らに是非注目してください!

2017年K-2グランプリ結果

http://www.shinkarate.net/record/2017/0320/

 

2016年K-1甲子園 チャンピオン 近藤拳成選手プロフィール

http://www.k-1wg.com/kondo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)