活動報告 / 高松商業高校男子サッカー部 全国サッカー選手権出場決定!!

本日行われました、全国高校サッカー選手権大会の香川県予選におきまして昨年からトレーニングサポートを継続している高松商業高校が優勝し全国大会の出場が決定しました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-12-18-55-22

選手たちの活躍に胸が熱くなりました。

 

今回出場した選手の多くは日々の部活後にリブレボディでコンディショニングやさらなるパフォーマンスアップに向けてのトレーニングをほぼ毎日継続しており、その結果がこのような形で実り本当に喜ばしく思います。

 

選手たちにはこれに満足せずさらなる躍進に向けて引き続きの日々のコンディショニングやトレーニングに励んでもらいたいと思います。

本日の決勝後もフル出場した一人の選手はコンディショニングに来ており意識の高さに驚かされました。

会員の皆様の中にはテレビにて応援してくださった方もおられると思います。

応援ありがとうございました。

施設で選手達に会った際には気軽にお声掛け頂ければと思います。

 

引き続きの応援よろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)