掲載情報〜リブレボディヨガ担当AYAインストラクター〜

本日発売の四国新聞「オアシス」にて7月からリブレボディでヨガを担当してくださっている、AYA先生がご紹介されております。

スクリーンショット 2016-07-22 16.46.49

スクリーンショット 2016-07-22 16.47.07

スクリーンショット 2016-07-22 16.47.34

 

7月から毎週土曜日(14:30-15:30)に開催しているAYAインストラクターによるリブレボディヨガですが、会員の方はもちろん非会員でも受ける事が可能です。

ヨガの内容も無理にポーズを取りに行くものではなく、その人の不調は状態に合わせて自分の身体やココロと向き合う時間となっているため、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

 

是非お気軽にお越しください。

お問い合わせ、申し込みは下記よりご連絡ください。

info@libre-body.com/087-837-3535

 

 

最後に夏休みの特別企画のお知らせです。

夏休み特別企画として、少人数でのパフォーマンスアップ運動教室を開催致します。

一ヶ月間で集中的に競技におけるパフォーマンスがアップできるように体作りをしていきます。

野球・サッカー・バスケットをはじめどの競技の選手でも参加可能です。

一回1時間の指導だけでなく期間内はフィットネス利用が家族も含めて無料です。

今回の運動教室は会員の皆様(家族含む)は半額にて参加可能となっております。

是非この機会にパフォーマンスアップに向けて、カラダ作りを一緒にしていきましょう!!

2016夏休み特別企画 

 

講師はいつも野球教室でも講師を務める高橋塁さんと赤山が担当致します。

現在指導している、団体は以下の通りです。

高松商業高等学校男子サッカー部

高松商業高等学校男子バスケットボール部

綾歌中学校男子バスケットボール部

四国電力男子バスケットボール部

火曜日担当が赤山で土曜日が高橋となっております。

ご興味がある方は下記までお問い合わせください。

info@libre-body.com/087-837-3535

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)