ホグレル体験会開催しました!!

昨日、ホグレルスタッフの相原トレーナーによる体験会を開催致しました!!

スクリーンショット 2016-07-15 20.48.52

 

 

当日はホグレルマシンの使い方の指導だけでなく、股関節と肩甲骨の捉え方について指導してくださりました。

ホグレル説明会_8590

ホグレル説明会_9824

ホグレル説明会_3398

 

短時間ではありましたが、指導後には参加された皆様より

「いつも使ってるけどこんなに奥が深いとは知らなかった」

「またこれでもっと股関節と肩甲骨の動きがよくできるので嬉しい」

と言った喜びの声をいただきました。

 

特に今回はただ関節や筋肉をほぐすだけでなく、日常生活における応用やスポーツパフォーマンスにどう影響するかを考慮して指導してくださり、ホグレルマシンのもつ可能性についてはスタッフも再考するよいきっかけとなりました。

 

今回は急な開催にもかかわらず参加したくださった皆様ありがとうございました。

また予定時間を超えて会員の皆様や選手に対して、細かな指導をしてくださり相原トレーナー本当にありがとうございました。

 

また今後このような体験会やイベントを定期的に開催してまいりますので楽しみにお待ち下さい。

 

最後に夏休みの特別企画のお知らせです。

 

夏休み特別企画として、少人数でのパフォーマンスアップ運動教室を開催致します。

一ヶ月間で集中的に競技におけるパフォーマンスがアップできるように体作りをしていきます。

野球・サッカー・バスケットをはじめどの競技の選手でも参加可能です。

一回1時間の指導だけでなく期間内はフィットネス利用が家族も含めて無料です。

今回の運動教室は会員の皆様(家族含む)は半額にて参加可能となっております。

是非この機会にパフォーマンスアップに向けて、カラダ作りを一緒にしていきましょう!!

2016夏休み特別企画 

 

講師はいつも野球教室でも講師を務める高橋塁さんと赤山が担当致します。

 

現在指導している、団体は以下の通りです。

高松商業高等学校男子サッカー部

高松商業高等学校男子バスケットボール部

綾歌中学校男子バスケットボール部

四国電力男子バスケットボール部

 

火曜日担当が赤山で土曜日が高橋となっております。

 

ご興味がある方は下記までお問い合わせください。

info@libre-body.com/087-837-3535

 

 

それでは今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)