あなたにとっての目標はなんですか!?

いつもリブレボディをご利用頂きありがとうございます。

会員の皆様におかれましては、それぞれの目標に向かって運動やセルフコンディショニングに歩まれていることと思われます。

この度、会員の皆様方からの声やより効果的にリブレボディの機器を使えるように、スタッフへの質問等も行いやすくするために目標設定を一緒に行う時間を設ける事にしました。

ただなんとなくトレーニングをしていても効果は半減してしまいます。

自分がどうなりたいのか。

どの試合に標準を合わせているのか。

何に今、一番困っていてその悩みを克服する先に何を目指していくのか。

 

上記を明確化し達成していくには目標設定が非常に重要となります。

プロ野球選手でお馴染みの大谷選手も高校1年時に設定した目標達成用紙が話題にもなっています。

以下参照記事

http://mr-newsman.com/archives/4393.html

また最近スポーツ界では「コーチング」という言葉がよく使われています。

ラグビー日本代表の活躍の裏にもメンタルコーチ・トレーナーや

日本代表ヘッドコーチ エディー・ジョーンズのコーチングについては記憶に新しいと思います。

コーチング(coaching)とは、人材開発の技法の1つ。 対話によって相手の自己実現や目標達成を図る技術であるとされる。 相手の話をよく聴き(傾聴)、感じたことを伝えて承認し、質問することで、自発的な行動を促すとするコミュニケーション技法である。

wikipediaより引用

 

今回は銀座コーチングスクールでも講師を務める岩木さんをお招きしてじっくりと自身の目標設定を行う時間を設けました。

銀座コーチングスクール公式サイト

http://www.ginza-coach.com/

この機会に曖昧になっている目標を再設定したり、試合に勝つために必要な要素を改めて考えてみましょう。

皆様のお越しをお待ちしております。

日時:11月30日(月)19時〜

内容:各個人の目標設定をコーチング手法を用いながら実践します。

(リブレボディを通してなりたい自分を実現する事が中心、非会員ももちろん大歓迎です)

料金:会員無料(非会員1000円)

 

お問い合わせは下記まで「目標設定希望」とご連絡ください。

087-837-3535
または
info@libre-body.com

 

今月の子宮美人ヨガ日程は下記のとおりです。

11月24日(火)

10:30-12:00 / 18:00-19:30

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)