来月の子宮美人ヨガ日程

今日で8月も最終日となります。

暑い夏でしたが過ぎ去ってしまうとあっという間ですね。

さて、来月の子宮美人ヨガですが下記の通りの予定となっております。

図2

子宮美人ヨガの目的の大きな一つに、 『骨盤底筋の意識』を高めることが挙げられます。

意識を高めるためには、骨盤の可動性だけではなく、 股関節、腰椎、みぞおちの柔軟性が大きなポイントとなります。

ポーズの中でそれらをゆるめるような指導をさせていただきますが、一回の指導で全てをゆるめることもできない場合もあります。

LibreBodyにあるSD療法と呼ばれる、脊柱と骨盤の運動に着目した器具をヨガの前に行うことで、より早く、より正確に、上記の要素をゆるめることができ、1回のヨガの中で、骨盤底筋の意識を実感することができます。

先日も初めて子宮美人ヨガを受けていただいた方に、ヨガが終わったあとにSD療法を体験していただき、取りにくかったポーズがやりやすくなったと効果を実感していただけました。

子宮美人ヨガを取り入れている施設も増えていますが、LibreBodyでしかできない要素がここにあります。

フィットネスと併せて行うことで、より早く女性特有の症状(月経トラブル、婦人科系疾患、不妊症、産前産後の不調)の改善を見込めます。

ぜひ多くの皆様のご来店をお待ちしております。

それでは来月もリブレボディをよろしくお願い致します。

 

9月 1日(火)/9月15日(火)
10:30〜12:00 / 18:00〜19:30
お申し込み、お問い合わせは下記までご連絡ください。
087-837-3535 または info@libre-body.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)