講演会報告

先日、7月29日(水)にサンポートホール高松にて行われた講演会の報告をさせていただきます。

今回は赤山が所属するアスリートリハビリテーショントレーナー協会(通称JARTA)の代表中野崇による「スポーツトレーナーとアスリートの可能性」という表題での講演でした。

IMG_0734

中野は当施設のアドバイザーも務め、パーソナルトレーナーとしてなでしこジャパンのアスリートやプロ野球選手など数々のトップアスリートのコンディショニング・トレーニングに携わっております。

当日は医療従事者や指導者をはじめ、地元の高校生アスリートも参加していただき、平日の遅い時間ではありましたが最後は活発な質問も飛び交い有意義な時間となりました。

IMG_0736

JARTAでは手段を問わず、目の前の選手に対してアプローチをしていくというスタンスでトレーナー自身にも目を向け日々鍛錬しております。

 

そして今月よりそのJARTA主催の練習会「JARTAWorkOut in Takamatsu」が毎月当施設にて行われます。

スクリーンショット 2015-08-02 23.24.32

参加資格はなくJARTAセミナーに参加されたことのない方でもアスリート自身でも大丈夫です。

お申し込みは下記まで氏名・所属先を明記の上ご連絡ください。
r.akayama@jarta.jp

ご参加をお待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今月の子宮美人ヨガ日程

8月4日 (火)/ 18日(火)
10:30〜12:00 / 18:00〜19:30
お申し込み、お問い合わせは下記までご連絡ください。
087-837-3535 または info@libre-body.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)